[Armadillo:00034] Re: Armadillo 2.4.21 でシリアルの文字化け

Takamura Naoya email@hidden

はなだ様
テラテクニカ 高村です。

当社の製品にArmadilloを組み込んで出荷後、ユーザーにコンソールを
使って作業してもらう場合があったので困っていました。
自分でもカーネルソースをgetしてドライバを調べてみたのですが、
私のレベルでは無理でした。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。