[Armadillo:00101] Armadillo-9 を見てきました !!

Y.Saeki email@hidden

[Armadillo:00100] などで レスポンスいただいておりますが
いよいよ 発売間近なんですね

今日からの横浜MMでの組み込み展ショーで 動作展示してましたよ!!
花田部長様にも お話を伺えました  DebianのWoodyが載るようです

もう少し 楽しみに待ちましょう !!

ところで 小生のHPに Armadilloで道楽しているメモページもあります
何分 年寄りの 素人道楽ですが 良かったら 覗いてやって下さい
最近は Potatoを Woodyに バージョンアップ中 − (apt-get
 dist-gradeupで 出来るようです) .. というところです

では

--
   Y. SAEKI  佐伯義文