[Armadillo:00102] Re: Armadillo-9 を見てきました !!

Y.Saeki wrote:

> いよいよ 発売間近なんですね

ですね〜。

> 今日からの横浜MMでの組み込み展ショーで 動作展示してましたよ!!
> 花田部長様にも お話を伺えました  DebianのWoodyが載るようです

sarge/sidも問題無く動くんだけど、でかいんです(笑) HDD付ければ sargeで
も良いんだけどねぇ。CFも安くなってきたし、microdrive 4Gとかもあるらしー
し、sargeでも良いのかなぁ。ご意見希望。

usb keyboard/mouseも付くし、モニターも付くし、HDDも付くし、debianも動
くし、もうPCです。(笑)

> もう少し 楽しみに待ちましょう !!

m(__)m

> ところで 小生のHPに Armadilloで道楽しているメモページもあります
> 何分 年寄りの 素人道楽ですが 良かったら 覗いてやって下さい
> 最近は Potatoを Woodyに バージョンアップ中 − (apt-get
>  dist-gradeupで 出来るようです) .. というところです

dist-upgrade?
--
           yashi