[Armadillo:00080] Re: Armadillo-J と NTP

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

"Kyohei" <email@hidden> wrote:

> そこで、ntp/libntp/MakedileのCPPFLAGSをコメントアウトしてみました。すると、
> 以下のようなエラーに変わりました。何が間違っているのでしょうか?

下の記述がエラーの報告です。

> ../include/ntp_crypto.h:5: openssl/evp.h: ??????????????????????

ntp/include/ntp_crypto.h の 5行目にて
openssl/evp.h を include しようとして失敗しています。

env.h を include しようとするのは、
OPENSSL が define されているためです。

おそらく configure のオプションで
openssl を無効にすればよいと思います。