[Armadillo:00085] Armadillo-J 不具合に伴うファイル修正

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

Armadillo-Jにて、シリアル−Ethernet変換通信が行えないという
不具合が発生したため、ソースとイメージの更新を行いました。

こちらを参照してください。

http://armadillo.atmark-techno.com/20041019-1

詳細を記載します。

Armadillo-JのFlashメモリのイメージを書換えた時には、
シリアルの通信設定等を記載したファイルが
すべて初期化(消去)されます。

この状態で起動した場合、不具合現象の発生するArmadillo-Jでは
シリアル通信のビットレートが初期値である9600bpsにならず、
通信に失敗するという不具合です。

シリアル通信の設定を変更した後は、
設定を保存したファイルが作成されるため通信は正常に行われます。

該当するArmadillo-Jをお持ちの方は、最新版のソースと
イメージファイルをダウンロードして利用して下さい。