[Armadillo:00088] Re: Armadillo-J の初期不良?

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

不具合の件ですが、ソフトウェアの書込みが
行われていなかったことが原因でした。

製品出荷前に全数の基本動作確認を行っていますが、
確認作業におけるミスや、搬送時における故障等もあり、
ご迷惑をおかけしている状況です。

今後体制を見直していきます。