[Armadillo:00223] Armadillo-9 ソフトウェア更新のお知らせ

Masahiro Hanada email@hidden

花田です。

Armadillo-9カーネルの新バージョンを公開しました。
一部の環境下でEthernetのAutoNegotiationに問題が出る可能性がある不具合を
対策しました。
また、ビデオ出力解像度の変更をリコンパイルなしで可能にする対応を行いました。
カーネルバージョンが変わりましたので、
ドライバモジュールの入っているPCMCIA-CS対応版のユーザランドも更新しました。
http://armadillo.atmark-techno.com/20050401-1

今回追加したビデオ出力解像度変更のための設定については下記に記述しています。
http://armadillo.atmark-techno.com/download/armadillo-9/history.txt
さらに詳細な内容についてはHowToを作成する予定です。

なお、(非PCMCIA-CS)ユーザランドイメージ、uClinux-dist、
ブートローダ、Hermit、Debianイメージは、3月25日付けリリース版が最新です。
http://armadillo.atmark-techno.com/20050325-1

    花田 政弘 (はなだ まさひろ)

    E-mail: email@hidden