[Armadillo:00224] ケースモデル用HDのお勧めは?

A Machizawa email@hidden

Armadillo-9 のケースモデルの購入を考えているのですが、
HDのお勧めはありますか?

仕様によるとインタフェースは、
IDE I/F (ATA33対応,2.0mmピッチ44pin)
とありますが、厚みは薄い方が良いとか、
どこそこのホゲホゲは熱に弱いのでやめるがよろし、
などありましたら、教えてください。

まっち町澤@NICT