[Armadillo:00228] Debian - apt-get

Yukiyoshi Sasao email@hidden

はじめまして、笹尾と申します。

Armadillo9 を Debian で動かしているのですが、
apt-get が正常に動作しません。
パッケージをインストールしようとすると、
例えば apt-get install xfonts-base であれば、
Err http://www.ring.gr.jp sarge/main xfree86-common 4.3.0.dfsg.1-8
  Temporary failure resolving 'www.ring.gr.jp'
というようなエラーが出てしまいます。
ネットワーク設定の問題だと思うのですが、
www.ring.gr.jp への ping は返ってきています。
Armadillo9 はクロスケーブルでホストマシン(Windows2000)
と接続し、"インターネット接続の共有"している状態です。
coLinuxを真似て設定していて、coLinuxのほうは
apt-getできているのですが、何が問題なのでしょうか。

よろしくお願いいたします。