[Armadillo:00470] atmark-distについて

Yuuya Shigei email@hidden

はじめまして重井と申します。

現在、armadiilo9のAC97CODECを認識させるためにatmark-distでOSをクロスコン
パイルしたいと思っています。しかし、make menuconfigで設定をデフォルトに
してmakeしてできるイメージファイルでarmadillo9を起動すると、カーネルがパ
ニックを起こしてしまいます。
 こちらでは原因をなかなか特定できず困っています。 よろしければご意見をお
聞かせください。
また、AC97CODECの認識のためのmenuconfigの設定方法をご存知の方がいらっ
しゃるならば、教えていただけると幸いです。
こちらの環境は以下の通りです。
開発マシン:RedHat9
ディストリビューション:atmark-dist-20050729
linux :linux-2.4.27-a9-6
armadilloのサポートページで配布されているツールは
"uucp-1.06.1-944.i386.rpm"以外すべてインストールしています。
"uucp-1.06.1-944.i386.rpm"はインストール中にlibdb-3.1.soパッケージを
見つけられないというエラーメッセージが出てうまくいきませんでした.

パニック時には以下のように出力されました。
Kernel panic: No init found.  Try passing init= option to kernel.
初心者の質問で恐縮ですがよろしくお願いいたします。