[Armadillo:00471] Re: atmark-distについて

Fumito Morishima email@hidden

森島です

init を見つけれていないようです。

以下の点を教えてもらえますか。

1. ルートファイルシステムを置いているデバイス

2. カーネルのブートパラメータ