[Armadillo:00714] Armadillo-J のCGI : template.cの外にあるCGIページアクセス方法について

kurosaki email@hidden

SYSCOM。黒崎です。

 template.c からそれ以外のcのプログラムで作成したcgiへも起動をかけたいの
ですが、どのように作成すればよいかご存じの方いらっしゃいましたらご指南くださ
い。例題のtemplate.c は自分を再度自分で呼んでいますので方法が見えません。

ユザーにtelnetでメニューの設定させる時代ではないですから、なんとかしな
ければと思っています。
ちなみにperlで記述できればそちらの方がよいと思っています。もしその方法も
ご存じの方いらしゃいましたら、よろしくお願いいたします。