[Armadillo:00715] Re: Armadillo-J のCGI : template.cの外にあるCGIページアクセス方法について

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

template.c ですが、
http://armadillo.atmark-techno.com/armadillo-j/memo/circuitRelay2
で、説明されているファイルですね?

質問の回答になっているか、自信がありませんが、
HTMLで <FORM ACTION="実行したいファイル名"> と記述することで、
任意のプログラムを実行できると思います。

template.c なら、以下の行です。
printf("<FORM ACTION=\"%s\" METHOD=POST>", "/cgi-bin/cgi_demo");
cgi_demoの代わりに実行したいプログラム名を記載します。
プログラムはcgi-binディレクトリ以下に配置する必要があります。

perlは、現状のArmadillo-Jの環境では動作しないと思います。