[Armadillo:00745] Armadillo-Jのメモリ調査方法について

Makoto Nakamura email@hidden

いつもお世話になっています。中村@TNNSystemsです。

Armadillo-Jに自作のプログラムをいくつか入れたところ
メモリ不足のような現象が出ています。

それほど多くのメモリを使っているわけではないのですが、
telnetで接続中にCGI表示等を行うと
すぐにメモリエラーが出てしまいます。

uCLinuxにてシステム全体で使用しているスタックサイズ、
グローバル変数等の静的領域の使用量等を調べる事は
出来ないのでしょうか?