[Armadillo:00137] Re: Armadillo-J   /rc.d/rc.start/ にて自作プログラムを起動するとシリアル通信が上手くできません。

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

以下のことを試してもらえますか?

1.
/etc/rc.d/rc.start/rc.95.jst
を
/etc/rc.d/rc.start/bak.95.jst
に名前を変える
(これで起動時に実行されないはず)

2.
Armadillo-Jを起動し、Telnetでログイン

3.
コマンドラインから /etc/rc.d/rc.start/bak.95.jst を実行