[Armadillo:00143] 起動時にUSBキーボードを認識しない

アマノ@疋田です。

お世話になっております。

上記問題を解決したカーネルをダウンロードして試してみました。

16回 起動→シャットダウン を実行したところ、

9回目と16回目に現象(キーボード認識しない)が再現しました。
頻度は減っているようですが、再現します。

使用しているキーボードは ELECOM TK-U77MPBK です。

USB HUB(Arvel H429BL)を使用して接続しています。

以上