[Armadillo:00144] 2 月20日リリースArmadillo-9カーネルの不具合について

Masahiro Hanada email@hidden

花田です。

2月20日にアップデートしたArmadillo-9ソフトウェアのうち、
カーネルに不具合がありました。

Eathernetドライバが提供するMACアドレスが不正な値となっています。
カーネルのコンフィグ設定スクリプトの不具合によるものであり、
ダウンロードサイトの各イメージ・ソースを対策版に置き換えました。

2月20日リリース版を既にお使いの方は、
お手数ですが上記最新版をダウンロードし直してください。

カーネルイメージ(2/24不具合対策版)
http://armadillo.atmark-techno.com/download/armadillo-9/image/linux-2.4.27-a9-2a.bin.gz

pcmcia-cs対応版カーネルイメージ(2/24不具合対策版)
http://armadillo.atmark-techno.com/download/armadillo-9/image/pcmcia/linux-2.4.27-a9-2a-pcmcia.bin.gz

カーネルソース(2/24不具合対策版)
http://armadillo.atmark-techno.com/download/armadillo-9/source/linux-2.4.27-a9-2a.tar.gz

※ニュースリリース: http://armadillo.atmark-techno.com/20050224-1

    花田 政弘 (はなだ まさひろ)

      (株)アットマークテクノ IT開発部
        TEL: 011-207-6550    FAX: 011-207-6570

    E-mail: email@hidden