[Armadillo:00142] Arnadillo-9 ソフトウェアアップデートのお知らせ

Masahiro Hanada email@hidden

花田です。

Armadillo-9のソフトウェアをアップデートしました。
http://armadillo.atmark-techno.com/20050220-1

今回のアップデートは、下記2点に対する対応を含みます。

- 疋田さんより
>  Subject: [Armadillo:00114] 疋田@アマノです。
> 起動時にUSBキーボードを認識しない(キー入力がCRTに表示されない)ことが頻繁
> にあります。

こちらについては、その後弊社内でも一部のUSBキーボードで現象確認されました。
今回の対応で、弊社で認識不良の起こることのあった2種のキーボードについては
改善された(今のところ認識失敗は出ていません)のですが、どうでしょうか?
よろしければ、ご確認お願い致します。

- [Armadillo:00107] Armadillo-9 の PCMCIA-CS
> 現在、このPCMCIA-CS使用のベースイメージについて、1点不具合が見つかっています。
> CompactFlashカードの種類により、認識時にハングアップしてしまう現象です。

こちらについても完全に対応いたしました。
pcmcia-cs版のイメージを使用されている方は、
新しいバージョンに置き換えてください。

その他詳細については、冒頭のURLをご参照ください。

以上、よろしくお願いします。

    花田 政弘 (はなだ まさひろ)

    E-mail: email@hidden