[Armadillo:00140] Q: MaverickCrunch コプロセッサ

Yoshinori Ogawa email@hidden

はじめまして。小川と申します。

まだ購入していないのですが

EP3915 のコプロセッサ、MaverickCrunch の対応状況に
ついて質問いたします。

[Q]gcc/gas 、libm レベルで soft-float か hard-float か
浮動小数点命令はMarverickCrunch展開されているのかどうか?
また今後の対応の予定はあるか?

これが使えるとかなり遊べそうなので
-----
参考までに、
GCC3.4.* では対応しているようですが。
http://sources.redhat.com/ml/crossgcc/2005-01/msg00048.html

--
Yoshinori Ogawa