[Armadillo:00397] Re: IPアドレス

早急なご回答ありがとうございます。

再度の質問で恐縮ですが、
Linuxから、rootにてログインして
/dev/flash/configにアクセスしようとしました。
cdコマンドで /dev/flashまではいけましたが、
/configへは移動できませんでした。

どうしたらよいかご教授願いますでしょうか?