[Armadillo:00401] タッチパネル

Masakazu AKIBA email@hidden

秋葉です。
ソフトウェアデザインの連載を参考に
armadillo-9にquixunのQT701AVというタッチパネル
を接続しようと試みています。
touchikitusbというドライバに
http://masuidrive.jp/projects/touchplayer/a9-touchkitusb.patch
のパッチを当ててカーネルコンパイルしました。
Xwindowは正常に起動しますが、タッチパネルからの入力はできない
状態です。いろいろ試したのですが今はお手上げ状態です。
どなたか同様のことを試みられた方はいらっしゃいますか?

----
青森職業能力開発短期大学校
情報技術科 講師
  秋葉 将和