[Armadillo:00403] Re: Armadillo-9 イーサネット未接続時の動作

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

すみません、ネットワークのドライバにバグがありました。
LANケーブルが接続していない状況においても、
データの送信をリトライしてしまうようです。

検証が足りないですが、取り急ぎ修正したのでパッチを添付します。
カーネルにあててみてください。