[Armadillo:00415] Re: COMの接続について

渡辺 明圭 email@hidden

渡辺@NSECです。
なにか漠然としていてすいません。
- コンソールの割り当て(COM2 or VGA)
 コンソールについては、OFFにしてあり割り当てていないつもりです。
 hermitモードにて、setenvを実行するとconsole=NULLと表示します。

- 初回通信時にも発生する事があるか
 発生したことがあります。

- Armadillo-9からデータが送信されていない事を確認した方法
 Armadillo-9と通信相手機器間にコミアナを接続して確認しました。

その後の状況として
ソフト的には、フロー制御なしの設定にて通信を行っているつもりなのですが
CTSが立っていないためにArmadillo-9側から出て行かないよう
に見受けられます。

お伺いしたい内容をまとめると
Armadillo-9のドライバではフロー制御を行っているのでしょうか?

また、行っている場合、オフとする方法を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。