[Armadillo:00416] Re: COMの接続について

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

CON1のRS232Cレベル変換ICの自動的にシャットダウン機能が原因かもしれません。
Hardware Manualの「5.2 CON1(シリアルインターフェース)」に詳細が書かれて
います。

これが原因だった場合、接続をCON2に変更するか、
接続機器をPCに変えると現象が発生しなくなると思います。

確認してもらえますか?