[Armadillo:00350] X11R6ライブラリ

有國公裕 email@hidden

有國@CBSです。

 アルマジロのX11で使用可能なタッチパネルLCDの
タッチパネルドライバ部分をソースインストールしようと
しています。

 かつてapt-get install x-window-systemでインストール
したのですが、/usr/X11R6/include/X11/や/usr/X11R6/lib/
にコンパイル・リンクに必要なヘッダやライブラリが入って
いませんでした。

 無理やりapt-get source xfree86した内容からヘッダファ
イルをコピーしコンパイルはできましたが、リンクする*.a
ファイルとかはソースのままのようです。

 apt-getでヘッダやライブラリ込みでインストールできる
やり方はありますか?

 やはり、xfree86のソースコンパイル・インストールでしょ
うか?

 これもcoLinux上のatmark-dist-20050506でOut of Tree式
の作業が良いのでしょうか?