[Armadillo:00351] Re: X11R6ライブラリ

有國公裕 email@hidden

有國@CBSの自己レスです。

>  かつてapt-get install x-window-systemでインストール
> したのですが、/usr/X11R6/include/X11/や/usr/X11R6/lib/
> にコンパイル・リンクに必要なヘッダやライブラリが入って
> いませんでした。

 勘違いでした。HDDとCFを切り替えて作業しており、CF
側にはapt-get install x-window-system-coreしかしていません
でした。HDD側(apt-get install x-window-system)では、
コンパイル・リンクが終了いたしました。

 以下の質問は無視してください。

>  無理やりapt-get source xfree86した内容からヘッダファ
> イルをコピーしコンパイルはできましたが、リンクする*.a
> ファイルとかはソースのままのようです。
>
>  apt-getでヘッダやライブラリ込みでインストールできる
> やり方はありますか?
>
>  やはり、xfree86のソースコンパイル・インストールでしょ
> うか?
>
>  これもcoLinux上のatmark-dist-20050506でOut of Tree式
> の作業が良いのでしょうか?

株)シティビルサービス
 システム開発部 商品開発室(KRP)
   〒600-8098
   下京区中堂寺栗田町93
     KRP6号館 203号
     075-315-8574