[Armadillo:00380] Re: HDD起動で動作が急に遅くなった

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

試してみたのですが、再現しないためちょっと分かりません。

引き続き試してみますが、
原因や再現方法など、何かわかったら連絡ください。