[Armadillo:00377] HDD起動で動作が急に遅くなった

有國公裕 email@hidden

有國@シティビルサービスです。

 HDD起動の構成でDebianを動作させていました。

 X11を立ち上げるためにXF86Config-4の設定等を
しくじるとそこで固まってしまいシリアルからも
ログインできなくなることがありました。
 再起動後にfsck /dev/hda1を行うようにシステ
ムに促されるまま操作し再起動可能になるのですが、
今回は、再起動後に処理が恐ろしく遅くなります。

 ログイン時のアカウントをタイプしても数秒送れ
て表示されます。

 何とかこのままで修復したいのですが、Debianの
再インストールが必要でしょうか??

 先の「[Armadillo:00376] Boot時のメッセージ」
と関連があるのかも知れません。

 宜しくお願い致します。

株)シティビルサービス
 システム開発部 商品開発室(KRP)
   〒600-8098
   下京区中堂寺栗田町93
     KRP6号館 203号
     075-315-8574