[Armadillo:00381] Re: Boot 時のメッセージ

Masahiro Hanada email@hidden

花田です

email@hidden (有國公裕) wrote:

>  ブート時に下記メッセージが出ますが、failしたものについて
> 放置しておいて良いものでしょうか?

hotplugの出力なので、放置していいと思います。

/proc/bus/inputがない(このパスは/etc/hotoplug/input.rc内に書かれてます)ため
failedしてるようですが、カーネルが2.4系の場合、PCでもこのメッセージが出ます。
なので、

>  また、未だタッチスクリーンドライバと苦戦していますが、input
> でfailしている点も気になっています。

この件とも直接関係しないと思いますが…

    花田 政弘 (はなだ まさひろ)

      (株)アットマークテクノ IT開発部
        TEL: 011-207-6550    FAX: 011-207-6570

    E-mail: email@hidden