[Armadillo:00181] シリアル2チャンネル共に使用可?

山田 淳 email@hidden

山田です。 お世話になります。

ArmadilloのHowToに「COM1の解放」がありますが、
シリアル2チャンネル共にアプリケーションで
使用することは可能でしょうか?

それと、外部にRS232C-RS485変換器をつけて
半二重通信を行う場合、LINUXのシリアルドライバで
問題になることはありますか?

Linux初めて使います、よろしくお願いします。