[Armadillo:00214] Re: シリアル2チャンネル共に使用可?

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

ArmadilloのCOM1, COM2ともにアプリケーションで
使用することが可能です。

ただ、操作するためにはtelnetによるログインなどが必要になるので、
開発の際にこの点を考慮する必要があります。

RS232C-RS485変換機を使用する場合ですが、
使用する変換機が正しくRS232Cへの変換を行えるのであれば、
問題になる点はないと思います。