[Armadillo:00599] Re: フラッシュへの圧縮ファイル転送

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

Armadilloシリーズで使用している bootloader(hermit) は、
メモリにコピーするイメージファイルが圧縮されていた場合、
自動的に展開してくれる機能を持っています。

なのでイメージファイルを gzip 形式で圧縮して
転送すれば大丈夫です。