[Armadillo:00600] アルマジロ9のGPIO出力について

田中@NDKです。

現在、アルマジロ9でGPIOでSPIを利用したデータ出力プログラムを
作成中なのですが、GPIOの出力の速度があまり出ていないようです。
GPIOの出力をON・OFFするのに10マイクロs程かかっています。

アルマジロ9のGPIOへの出力の能力はこれが限界なのでしょうか?
何か速度を早める方策は無いものでしょうか?

できるなら2マイクロs程度への速度アップを望んでいるのですが・・・。

ご意見をいただければ幸いです。