[Armadillo:00601] Re: アルマジロ9のGPIO出力について

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

GPIOをON/OFFしている部分のプログラムについて、
詳しく教えてもらえますか?

Linuxを使いつつ、高速に動作させるとすると
割り込みを止めた上で、カーネル内で処理を行うとよいと思いますが。