[Armadillo:00654] Armadilloに 専用リモート操作装置

Y.Saeki email@hidden

年寄りの道楽でArmadilloを楽しんでいる(スミマセン) さえき です

昨日 Embedded Technology 展示会で アットマークテクノさんのブース
にも寄らせて頂きました  花田さんともお会いできまして よかったです

最近 道楽ながら あったらいいなという 標記のデバイスをまとめました
折角ですので HPで紹介しようと思っているのだが とお話したところ
ぜひ MLに上げてください というお言葉をいただきまして 恥かしながら
まだまだ修行中の素人ながら 紹介させていただきます

http://www.saekisan.com/pic_serial.html です

PICマイコン採用、20文字x4行のLCD表示、操作ボタン
ロータリエンコーダつまみも備えた 9600bpsシリアル通信接続の専用の操作装置
( の つもり ) です

ご批評頂ければ (本当にスゴイSOFTで お話にならないかも?)
      幸いに存じます  よろしくお願いします

最後の方に 写真も載せましたが キット基板に切った貼ったの改造で
ボタン位置も然るべき場所ではなく ケースも なし という
機能だけが確認できたというレベルです  アットマークテクノさんで
キットにでもしてくれると とってもありがたいなぁ と思っていますが

では

--
   Y. SAEKI  佐伯義文