[Armadillo:00655] armadillo9のCOM2出力のCR+LFをCRだけにしたい

Akira Ishimatsu email@hidden

NIEの石松です

皆様いつもお世話になっております。

Armadillo9の特集がSoftwareDesignに
でてたので参考にして学習中です。

一点教えていただきたいことがございます。

Q:以下で困っています。ご教示いただけませんでしょうか。

rootで入って

stty -F /dev/ttyAM1 speed 38400
echo A > /dev/ttyAM1

としてCOM2をオシロで観測すると
A+0x0d+0x0a となっている。

A+0x0dにしたい(CRだけ)
start::1bit/data:8bit/parity:無し/stop:1
bit
でflow制御無しです。

sttyコマンドで設定可能なのでしょうか。
ご教示いただけるとたすかります。

もしかしてsetserialとか別の方法になるのでしょうか。

Q2:swapをFlash以外にとる方法はありますでしょうか。

Q3:Swapを オフにする方法はありますでしょうか。

Q4:armadillo9の自己診断を行わせたいのですが
  何か方法はございませんでしょうか。

Q5:DOMまたはCFをarmadillo9に付けたとき
  電源オフ時に注意すべきことはなにでしょうか。

以上 質問ばかりで恐縮しておりますが
宜しくお願いいたします。