[Armadillo:00662] 共有メモリのヘッダはどのようにインクルードしますか

kurosaki email@hidden

お世話になります。黒崎です。

Armadillo-Jでプログラムを2つ動作させる必要があり、プログラム間でのデータ受
け渡しを共有メモリで行いました。
PCのLinuxでは問題なく動作しています。
アルマジロにそのままポーティングしたところ、共有メモリが確保できないエラーと
なってしまいます。
コンパイルは問題なく行えているようですが、以下のヘッダがPCの環境のままだか
らではと思っています。

#include <sys/ipc.h>
#include <sys/shm.h>
#include <sys/types.h>

このヘッダをアルマジロのクロス環境で行うにはどのようにすればよろしいでしょう
か。

また、アルマジロで共有メモリを使用した経験のある方おりましたら、よろしくお願
いいたします。