[Armadillo:00673] Re: 共有メモリのヘッダはどのようにインクルードしますか

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

カーネルのコンフィグレーションで、

General setup --->
 [*] System V IPC

を有効にしてみてください。

正常に動作するか分かりませんが、
shmget() が正常な値で return することまでは確認しました。