[Armadillo:00538] Armadillo-J のCOMポート利用について

Hayashi Tetsuharu email@hidden

    毎度、hayashi@日立モバイルです。
	日参ペースで質問を投げかけてばかりで恐縮なのですが、
	よろしくお願いします。

	http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2004-July/000042.html
	をみて、BASEイメージでのCOMポート利用を試みてみたのですが、

	fd = open("/dev/ttyS0", O_RDWR | O_NOCTTY);

	で、fdに0未満が帰ってきてしまいます。

	シリアルにログが吐き出されたりはしていないのですが、
	なにか見落としやすい点とかあれば、助言願いたいと思います。

(株)日立モバイル
     Hayashi Tetsuharu