[Armadillo:00550] net-snmpのmake menuconfig

kurosaki email@hidden

 3日ほどかかっていますがいまだnet−snmpが使えない状態です。

psコマンドで現れないのとマネジャーソフトで検索してもひっかからないのでNG
のようです。
recover-5.00.imgの転送ではマネージャーソフトで見れますから、makeのコンフィグ
の指定が悪いのだと思えます。
dhcpやarp、grepなどのコンフィグはうまくいっており、このへんは make
maenuconfig できているようです。

armadilloのWebにある、ネットワーク玄関ブザー(?)に行き着くために
は、make menuconfig をどのようにすればよいのか苦慮しております。
なお、make menuconfigの前には必ず make clean を実行しないとimgファイルが
大きくなり過ぎて転送できないようですが、そのような仕様なのでしょうか?
以上、実績のあるかたいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。