[Armadillo:00551] Re: net-snmpのmake menuconfig

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

「ネットワーク玄関ブザー(?)」
(http://armadillo.atmark-techno.com/armadillo-j/memo/gpioBuzzer)
を動作させるだけであれば、recover-5.00.img のままでよいです。
recover-5.00.img は SNMPのエージェントとして動作します。

マネージャは、
http://armadillo.atmark-techno.com/armadillo-j/memo/gpioPrepare
の「2.SNMPアプリケーションの準備」を参考にしてインストールすれば、
無事に動作すると思います。

もし、何らかのカスタマイズが必要であれば、
atmark-dist のコンフィグの Vendor/Product にて
Armadillo-J.Recover を選択し、
そこから必要な変更を加えていくのがよいと思います。