[Armadillo:00477] Re: ウォッチドッグタイマーについて

Fumito Morishima email@hidden

森島です

ブートローダーにて、SDRAMの auto-precharge の設定を有効にすると、
watchdog によるリブート時にエラーが発生しなくなりました。

ただ、この設定に問題があることが以下のErrataにて
報告されているため、推奨はできません。
http://download.atmark-techno.com/armadillo-9/doc/datasheet/ER638D2.pdf
あわせて、busのクロックを50MHz以下に落とす必要があります。

一応 auto-precharge を有効にするための hermit の patch を添付しますので、
よければ試してみてください。hermitのソースは以下にあります。
http://download.atmark-techno.com/armadillo-9/source/hermit-1.3-armadillo9-3.tar.gz

30回程度のリブートを行い、無事に起動することを確認しています。