[Armadillo:00478] Re: atmark-distについて

Yuuya Shigei email@hidden

ルートファイルイメージを開発マシンでマウントし、romfsの中を確認してみま
したが、原因がよくわかりませんでした。 しかし、以下の方法で起動すること
ができました。
1. 付属のCD内の uClinux-dist-20041228でmakeする

2. make image の箇所で
    genext2fs: too many arguments
    というエラーが出て、images ディレクトリに linux.bin のみが出来る
    (これがuClinux-dist から atmark-dist に変えた理由です)

3. uClinux-dist-20041228/romfs を atmark-dist-20050729/romfs にコピーす
る

4. atmark-dist-20050729 ディレクトリで make image を実行すると
    atmark-dist-20050729/images に romfs.img が出来る

5. 2で出来た linux.bin と、 4で出来た romfs.img を圧縮してフラッシュに
書き込む
とりあえずですが、これで起動できました。