[Armadillo:00482] Re: SNMPのprivateMIBサンプル

Fumito Morishima email@hidden

森島です

Q1:
http://net-snmp.sourceforge.net/docs/FAQ.html#How_do_I_add_a_MIB_to_the_agent_
このFAQにプライベートなMIBの追加方法が記載されているようです。

Net-SNMPをカスタマイズして利用する場合、このあたりのドキュメントを
すべて読破する必要があると思いますよ。

Q2:
エラーの内容を記載してもらえますか?

Q3:
snmpdはSNMPのエージェントです。
(MIB Compiler がどのようなソフトなのか、ちょっと分からないです。)