[Armadillo:00483] Re: SNMPのprivateMIBサンプル

Fumito Morishima email@hidden

森島です

Q1に追記です。

Armadillo-JではNet-SNMPのエージェントにプライベートなMIBを追加して、
各種制御用に利用しています。

これらのファイルが、
atmark-dist-xxx/user/net-snmp/agent/mibgroup/armadilloj/
にあるので、参考になるかもしれません。