[Armadillo:00515] シリアルコンソ

Masaki Nakajima email@hidden

コンソールソフトをTera Termで起動すると
正常にログインできます。
また、Linuxですとディストリビューションで異なった
動作をするように思えます。

ちなみに、先般 root でログインの時は rroooottになりましたが、Vine
3.1で minicomをインストール
しています。
Red hat 9 でminicomをインストールをしますと
途中でコンソールが停止します。

PC側に(Linuxのインストールに)問題?でしょか

尚、hetmitのトラブルもこれに、起因しますのでしょうか。

よろしく、お願いします。

中島