[Armadillo:00516] Re: シリアルコンソ

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

残念ながら原因はよく分かりませんが、
Armadillo側の問題ではないように思います。

一度、Windows版のHermitでダウンロードを
試してみてはいかがでしょうか。