[Armadillo:00521] Re: コンパクトフラッシュのコピー

Motoi ISHIBASHI email@hidden

石橋です.

皆様,ご返答ありがとうございます.

DDforWindowsを試してみたいと思います.
助かりました.
ありがとうございました.