[Armadillo:00522] Re: コンパクトフラッシュのコピー

西山 裕哉/Nishiyama hiroya email@hidden

西山です。

「Ext2IFS」というWindowsのフリーソフトを使えば可能です。
http://www.fs-driver.org/index.html
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/615mntextvol/mntextvol.html
私はコンパクトフラッシュリーダではなくノートPCのPCMCIAを
2スロット使用して相互にコピー、編集しました。
エクスプローラからファイルの選択、編集、フォルダ単位のコピーなども可能です。
ただしパーミッションが変更されるのであまりお勧めできません。
やはりLinux上でコピーするのが安全、確実と思います。
Windowsマシンで行うのであればKNOPPIXを利用されてはいかがでしょう。