[Armadillo:00532] PostgreSQL との連携について

Hayashi Tetsuharu email@hidden

    はじめまして。
	MLを利用するのは初めてですが以後よろしくお願いします。

	Armadillo-J を購入しまして、何ができるのかいろいろと試行錯誤して
	いるのですが、PostgreSQLとの連携はどうだろうと、試してみることに
	しました。

	そこで、お教えいただきたいのですが、libpq をリンクしてコンパイル
	するためには、コンパイル環境は同構成すればいいのでしょうか。

	開発環境はDebian(Sarge) をインストールした環境に作っていますが、
	ただ -lpqオプションをつけただけでは、atmark-env では見つけられま
	せんし、libpq.so.3.1を-Lオプションを指定したディレクトリにコピー
	してもmakeでエラーが出てしまいます。

	PostgrSQL に限らずライブラリを使う方法でいいので、よろしくご教授
	お願いします。

(株)日立モバイル
     Hayashi Tetsuharu